


海ほたる


もう少し木更津を満喫しても…と思ったのに、なんだかそのまま帰路についてしまいました。

お昼も食べ損なっているので、おせんべいで小腹ごまかしつつ、満車の海ほたるへ


並んで駐車場へそしてまた並んでレストランへ

うーん
しかも海ほたるってあんまり地元色のある(道の駅みたいな)レストランがなくて、チェーン店ばかり。ここまできて的メニューばかり(T-T)
やっぱり三日月ののりラーメンにすればよかったと後悔しつつ…


無難にてんやのアナゴ丼

食事の後はあおむしの海ほたる探検ツアーとなりました。


ちなみにこの双眼鏡例のごとく100円ですが、見えるのは海と空とちらっとだけ木更津の工場


双眼鏡で覗く意味まったくありません(T-T)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1043-e87e11a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

