スポンサーサイト



母の日


昨日の1日ショッピングは母の日のプレゼントと思っていたけど、今日ケーキが来ました。

私の好きな入間市のフレシェールのケーキ

甘くないコーヒーのケーキでした。

昔は幼稚園とかで似顔絵描いたりしたけど、保育園ではありません。いろんな事情があるんでしょうね。

まぁ毎日12時間以上保育園にいて、大量の「作品」を持ち帰り、「これはママの」とプレゼントされてますからわざわざ強要する意味もないですけど(笑)


楽しい週末はあっという間
今週一週間連続で仕事できるかなぁ(T-T)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

よかったね。

毎日、遅くまでお仕事ご苦労様。
何よりおいしいケーキだったでしょう。
一緒の時間は短くっても、ちゃんとママはママなんだよね。
(ずうっとおばあちゃん預け(T_T)だった経験者は語る・・)



【2010/05/12 14:07】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1036-72178124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

