スポンサーサイト



それでも楽しい


人出はほどほどだから子どもが激しく遊んでいても気になりません(^^ゞ

ゴールデンウイーク中ならごった返していてヒヤヒヤだったでしょうね。

お店は桁外れに洋服屋が多く、そのほとんどが今時なので見るまでもなく私サイズは無くヽ(*`Д´)ノオールスルー(*´д`*)

普通なら2、3軒の雑貨屋がたくさんあるのは楽しかったかな。

まぁ、数はあっても似たり寄ったりだったりするのは残念だけど。

行ってすぐ、かわいい夏の帽子を「母の日」のプレゼントに買ってもらいました(≧∀≦)

頭の大きい私にぴったりのアジアなストローハットです。

それから前から探していた「骨盤矯正座布団」もみつけてホクホク

食べ物屋もクリスピーにバーガーキングにサブウェイと私のお気に入りが揃い踏み

これだけの巨大施設維持していけるのか心配ですが、頑張ってほしいものです。


ちょっと家からは遠いのが難点だけど。


聞いてはいたけど、ともかく広かったなぁ?
そしてその周りのなにもなさもすごかった。
あの巨大施設がなかった時はすごかったんだろうね。
埼玉恐るべし
でも帰り道の田んぼのカエルの大合唱とのギャップはいづれいつか埋まってしまうのかしら。

それはそれで複雑な心境です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1034-d7ca8f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

