スポンサーサイト



レイクタウン


ゴールデンウイークはどこにも行けなかったので、明けた週末の昨日
「越谷レイクタウン」へ行ってきました、


うわさはかねがね…でしたが、とりあえずやはり

巨大

でした。

行っても行っても店また店

まぁ、似たような服屋や雑貨屋が延々続くから、買い物嫌いなお父さんにはさぞや苦痛な場所だろうかと察しますが(笑)

その延々続く逃れ三階分
ともかくめぼしい店は全てある感じでした。

狙い目のゴールデンウイーク直後の土日
駐車場もすぐ入れてゴールデンウイークの余波のセールもあったりで、快適でした。


写真は「モリ」ゾーンの子ども広場

モールの巨大さのわりに狭くて簡単

他に有料の施設が何カ所もあるからでしょうか?
こんだけ広いんだからもう少しあちこちにパパと子どもの暇つぶしスペースがあったら、ママも心置きなく買い物できるのに…と感じました。

周りは何もない空き地だからまだまだこれから開発されそうです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1033-549babac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

