


キックボード


少しさかのぼって四月の初め


財布盗まれた勢いで?
アマゾンでキックボードを買いました。

会社帰り駐車場までの往復にあると速いかと思ったのですが、やっぱりあまり役に立たないので結局ただの遊び道具の無駄遣いになりました(T_T)


遊び道具としては楽しいです。

最近のお散歩はもっぱらこれで飛ばしてます(≧∀≦)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1031-e0f68a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

