スポンサーサイト



夜桜


年度変わりでむちゃくちゃ忙しいです。

忙しいのにさらに仕事増やしました。

財布盗まれちゃった?

置き引きだから、自分にも過失があるわけで、とった奴にもムカつくけど、今までもモノの管理がいい加減だったことを反省してます。


傷心の夜桜です。

とってもきれいだけど、やっぱり気持ち一つで景色って違って見えるね。

ものがなしいっす(T^T)


金目のものは対策済みだけど、金目じゃないポイントカードとかキングスライムの根付けとかが残念です。


ちなみに置き引き
目を離したのは一分?二分
しかも背を向けていただけでその場にはいたんです。
あおむしもすぐ横にいました。
確実に確信犯
良く行くスーパーなだけに怖いです。
残念な世の中になりました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

御愁傷様・・。


恐いね。そんな身近なところで・・。
犯人と顔をあわせてるかともしれないと思うと恐ろしい。
こんな世の中、あおむしちゃんに何もなくてよかった。


私もむか~しOLのころ一度だけやられた事があったわ。
スリだけど。
デパートのバーゲンで、コートを買おうと思ってそのくらいの金額入れてて
開きっ放しのバケツ型のバッグだったから、無用心だよね。
私もお金もそうだけど、とっても気に入ってたお財布だったから、
せめて財布だけでも捨ててって~と思って、ゴミ箱を見て回ったけどだめだった(T_T)

これからは、気をつけましょうね~。
自戒も含めて・・。






【2010/04/06 13:01】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1018-8307d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

