スポンサーサイト



ジブリ美術館


やっっと行ってきました。


ぽちさん母子がわざわざ大阪で予約してくれました。

久々の再会にもすぐ打ち解けてさすがです 。


写メ禁止なので写真は少ないですが、あおむしにとっては「ネコバス」がすべて


ぽちさんに「コネコバス」を買ってもらってご満悦

二時間以上フルに遊んで、テンション上がりっぱなしの1日となりました。

それにしても寒かった(T-T)
あおむしも怪しいですが、ぽちさん家族は大丈夫かしら…
リサーチ不足で極寒の井の頭公園で路頭に迷わせて?しまいました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こちらこそ・・。

いろいろお世話になりました。

ウチの娘達は、元気です。
帰宅した当日
上の娘は、友達とカラオケ&テニス。
下の娘も友達とイタリアン食べ放題に出かけて行きました。
若いっていいなあ~。

あおむしちゃん大丈夫でしたか。
生活リズムも狂っちゃったでしょう。

井の頭公園は、一度も行った事がなかったので
行けてよかったです。
雑木林がすごくきれいで、歩きながら堪能してました。

本当に、ありがとう。

今度は、是非元気なパンダ、見に行きましょう!
双子のパンダちゃんに会えますよ。

【2010/03/30 23:22】URL | ぽち #OL0jZE5Y[ 編集]

こんにちは!

ジブリ美術館はいいですよねえ!
ぼくは2回ほど行きましたが、また行きたいです!

【2010/04/21 16:49】URL | 竜眼寺文蔵 #uWlDFao6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1017-bb618b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

