


レバーペースト


前にも言った気がしますが、レバーペーストが好きです。

サイボクやハムやのゼーホフ、普通のアオハタのやついろいろ食べてますが、値段と味でピカ1を見つけました。

しかも航空公園の駅のスーパーです。


いつもはなくて定期的に入荷します。

フォアグラに近いようなまろやかさ
多分脂肪分は高いかも(>_<)
余計な香辛料が入っていないのでシンプルにレバー味がします。


陶器の浅いココット皿に入っているのもかわいいし、この容器が再利用に便利な大きさと浅さで重宝です。

家は私とあおむしの朝ご飯で二回分くらいで400円弱なので、あまり安くはないけどね。
逆に食べ切りサイズでいたまなくていいと思ってます。
どっちみちたまにしか売ってないし(笑)
どっちみちそんなにしょっちゅうたべないし(*´д`*)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1014-97f43b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

