


とっくの昔にひな祭り


怒涛の一週間でした(T-T)

ひな祭りの3月3日も仕事は大忙し
お迎えは7時の駆け込みセーフの繰り返しです。


いろいろ考えましたが、結局いつもの「10分飯」に近いひな祭りディナーになりました(T-T)


せめてすし太郎と思ったけどあおむしの「白いご飯の方がいい」にかこつけて、白飯をウサギに型抜き
体は厚焼き卵
あとはチーズやらハムやらカニかまやら…

大人はマグロやサーモンの刺身を韓国ごま油と塩で漬けにしてひつまぶしのぐちゃまぜご飯でした。
あまりに美しくないので写メはなし(>_<)

生協の冷凍ハマグリでお吸い物作って庭からせりと三つ葉ちぎってはい終わり!


特定日イベントが週の真ん中ってキツいわ?ヽ(´ー`)ノ



この記事に対するコメント

ごくろうさん

ホントに忙しい中よくやってますね。即席でも手作りが何より、短い時間でも濃厚な会話になったことでしょう。

【2010/03/07 21:11】URL | paulさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1013-af98685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

