スポンサーサイト



あおむし画伯


昨日の木曜日までがっつり一週間のお休みでした。

本日から登園&出勤です。
飛び跳ねて行きました。
イヤイヤとりあえずおたふくクリアで一安心



それにしても、


元気になってからの三日がキツかった。

前半痛い痛いに甘やかせてチヤホヤしてたらちょーしにのってわがまま三昧

食事は遊び食べするし、トイレには行かないし、遊んでいても上手く行かないと意味不明にゴネてまるで魔の二才の再来

これをあかちゃん返りと言うのか?


イライラヘトヘトでこちらも怒りっぱなし

そして悪夢の母子ストレス悪循環エンドレス?


たった三日で(T^T)


私は到底保育園無しでは育児はできないと実感しました(^^ゞ


復活とはいえ今日は金曜日
本格始動は月曜からで(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1007-153d1f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

