


おたふくディナーパート2


まぁ、夕飯としてどうかということは別として、
おたふくも5日となると、もうネタ切れもカラカラ
あおむしは家の中に飽きてぐずぐず(体調はほぼ全快)



遊び半分思いつきで「クレープ」


実は私クレープ焼くのって初めて!

前になんかのおまけでもらったクレープのばすやつをひっぱりだしてみたものの、全くうまくいきませんでした。


結局オタマの底で伸ばすのが一番楽。あおむしもそこそこ上手に作ってます。
ハムやチーズやアボカドをたくさん巻いていただきました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1005-f8eb912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

