


おたふくランチ


腫れが痛くて普段以上に食べたがらないあおむし

「なんでもやだー」と泣くのには、気分転換が一番みたいです。

食パンをくまちゃん型で抜いてトーストとインスタントコーンスープ

ひたひた浸していただきます。

ペロリと食べてくれました(^-^)v

バランスだの栄養だのは二の次カロリーならなんでもよし(笑)
昨日の夜はパパと一緒でチョコアイスしか食べなかったらしいですから。(娘おたふくの保育園の連絡あったにも関わらず9時まで残業だった母(T-T)(T-T))


夜ご飯は「グラタン」だそうで

とりあえず食欲はあるみたいで安心です。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1001-46c90b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

