


おたふく


来ました!


おたふくです?


ええ、お正月から保育園ではおたふくが大流行

いつかはと思いつつ


仕事の締め切りが押し迫った2月末にきて


分かっていながら予防接種に行かなかった自業自得


予防接種してもかかった人もいるらしいし

新型インフルエンザとかもあるくらいだから、おたふくも進化してるんじゃないの?

親にうつるのも増えてるみたい(泣)




あおむしは病気しらずなのでこれくらいはちゃんと見ていてあげようと思いつつ、扁桃腺が腫れてひどく痛がって寝れないのを看てるだけ。

とりあえず気をを紛らわせるようにしてます。



あー、仕事はどうなるんだろう?と気になりつつ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1000-a9b30393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

