けむしくん の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2006/10/14 ケムシ君の一人旅
 皆さんはじめまして・・・こんばんは。けむしと申します。 初めてカキコしますので、なかなか読みづらいと思いますが、どうぞ宜しくです。 さてさて、先週Kyong-hwaは”ケムシ”と喧嘩して、大阪に里帰りし、我娘のアオムシは、さなぎから”孵化”して、どこかに飛んでいってしまいました・・・というのは嘘で、Kyon-whaとともに大阪へお出かけしていました。 そのため、先週ケムシ君は独身男となってしまいました。 そこで、独...




ケムシ君の一人旅

 皆さんはじめまして・・・こんばんは。けむしと申します。

 初めてカキコしますので、なかなか読みづらいと思いますが、
どうぞ宜しくです。

 さてさて、先週Kyong-hwaは”ケムシ”と喧嘩して、大阪に里帰りし、我娘のアオムシは、さなぎから”孵化”して、どこかに飛んでいってしまいました・・・というのは嘘で、Kyon-whaとともに大阪へお出かけしていました。

 そのため、先週ケムシ君は独身男となってしまいました。

 そこで、独身気分を満喫(?)しようと、10月8日に、趣味の一つであるバイクツーリングに出かけることにしました。


...READ MORE

