K-POP☆SHINHWA の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2007/09/18 ようやく購入
以前に記事にした神話のヘソンさんのセカンドアルバム韓国盤を買いそびれている間に日本盤がでてしまいました。韓国盤は振り込みとか面倒なので生協で購入やたら高いとおもったらなんとファーストアルバム5月の恋との2枚組でした。そんなことも気づかず買うなんて…まだ一度しか聴いていないのですが、なんとなくヘソン風バラードが多くて、ファーストに比べると単調な感じがしましたが、どうでしょう。もう少し聞き込んでみなくち...
2007/07/27 ShinHyesung2
SHINHWAのお姫様ヘソンさんはソロセカンドアルバム8月に(ってもうすぐ)発売です。BUNKAKOREA日本でソロコンサートもするって話だよね。(情報古いんですが)ちょっとそそられるけど、もはやチケットはとれないだろうし、一生懸命チケットをとる余力がないし・・・・。だいだい6月に元西武ドームっていう超地元にジニが来ていたのにあんまり忙しくて努力を惜しんだわたしですからTT(あとからちょっと後悔(泣))アルバムくらい...
2007/07/27 Kimdongwan is
久々のK?POP&神話ネタです。SHINHWAのヴォーカルドンワンさんの初のソロアルバムがでました。(ちょっと前に^^;)最近SHINHWAのメンバーのネタを追っていなかったので、(それぞれソロで日本にきたりしてたのに!!)さっぱり知らなかったのですが、久々にチェックしたらすでに発売日目前。あわてて予約したらいつも使っているBUNKAKOREAさん料金完全前払いになってました。入金が遅れたもので、到着もずいぶん遅くなってしま...
2007/05/09 赤西くんってもうかえって来たのね。
あまり普通のテレビを見ていないので今更知ったのですが、KAT-TUNのA赤西くんってもうかえってきて復帰したんですってね。アメリカ留学って半年くらい??ちらっとインタビュー映像かなにかで「英語を生かした仕事をしたい」というようなこと言っていましたが、半年くらいじゃあ、息抜きくらいにしかならなかったでしょうにねえ。なんか、ものすごく大騒ぎして脱退?したのに、あっけなかったなあ、と思っちゃいました。以下話がか...
2006/11/10 愛が来ないです
日本語でこう直接的に言われるとちょっとはずかしい。けど、直訳だからしかたない。来ないんだって、愛が。いえいえもうそんなことどうでもいいです。いよいよ来週16日チョンジンくんのソロシングルが発売です。...
2006/09/25 SHINHWAin武道館コンサートレポ6
ながながと書いてきましたが、一応ここでひと段落させたいと思います。(演奏タイトルなど分かったらまた更新しますが)たくさんの仲良しアピールを目の当たりにして、ますます好きになりました。本当に最高のコンサでした。最後にちょっとだけ不平不満を・・・・。(ちょっと??)(コメントでコンサ曲目を加筆しました 22:33)...
2006/09/25 SHINHWAin武道館コンサートレポ5
さすがネット大国韓国すでに昨日のコンサ画像が大量にUPされてます。NEWS en.comこうやって画像見ると興奮が盛り返してきます。センイルチュッカヘをしているシナメン、本当にうらやましいTTめっさかっこよかったジニソロ。黒スーツに長髪 ムヨン@クミホを思い起こします。歌のバックに流れたスチールは髪をおろしていたのでまさにムヨンそのものでした。 このあとのダンスもかっこよかったけど、それは静止画じゃ迫力つたわり...
2006/09/25 SHINHWAin武道館コンサートレポ4
「SunFlower」に合わせたセンイル企画公式で募集していたんでしょうか?入会していない私(してないんか?(>_<))はまったく知らなかったので、本当にサプライズでしたが、(自分じゃないことは承知だけど、ファーストネームが一緒だったからついドキドキ(*^.^*))選ばれた彼女がジニペンだったからちょっと嫉妬倍増でした(>_<)ハグとかセクシーダンスとか間近で(T^T)でも意外に彼女に一番アピールしてたのはミヌ様でし...
2006/09/25 SSHINHWAin武道館コンサートレポ3
一晩明けて、あおむしに朝ご飯食べさせて、掃除に洗濯すっかり日常に戻ったと思いきや、昨日のカバンを整理してたら、夢の残骸が現れてまた引き戻されちゃいましたしたf(^_^)ラストでどかんと打ち上げられるテープ国際フォーラムのときはただのテープでしたが、今回はロゴ入りです。大阪城アリーナの方!ぜひ頑張ってひろってくださいね(^-^)v武道館では通路に落ちたものもこぞって拾い集めてました。これは確実に主催者側の後片付...
2006/09/24 SHINHWAin武道館コンサートレポ2
お堀端はすっかり秋の風情でもだれも足を止めていませんでした。もったいない?。あれ?コンサレポじゃないじゃん(●`ε´●)シナメンも忙しくて見てないだろうなぁ。みてほしいな?麗しい日本の秋...
2006/09/24 SHINHWAin武道館コンサートレポ
武道館到着は3時30分はとうにすぎていました。開場が4時だからタイミングはよかったけど、グッズ売り場は長蛇の列(T^T)もともと買う気もないけど、ちょっと残念(^^ゞかな?でもハート型のペンライト2000円てのは、どうなんでしょう?相場なの?九段下駅からお堀端につらなる屋台の無認可グッズやさんが繁盛するわけだなぁと思いました。ちなみにこの公式グッズ、おってサイトでネット販売するらしいですよ。じゃあ並ぶ意味ないじゃ...
2006/09/24 SHINHWAin武道館速報!!
SHINHWAコンサート@武道館無事終了しました! あっという間のきっかり3時間でした。 現在帰途ですが放心状態です。やっぱり生シナメンは本当に本当にかっこよかったですヽ(≧▽≦)/ 一番印象に残っているのは、ジニソロ…といいたいところだけど、歌唱力が数段上のドンワンのソロでした。 前宣伝どおりXJapanを熱唱でしたが、サビで声がうらがえって出なくなってしまい、本人のあちゃー顔(>_<)←めっちゃか...
2006/09/22 ジニソロです!
はいはい、興味のない方じゃんじゃん飛ばしてくださいね?^^ウリジニがソロデビューです?!!しかもお披露目はあさっての武道館です?!!!一応解説いれときます?^^; ...
2006/08/17 日本沈没 主題歌 「Keep Holding U」韓国語バージョン!
つよぽん主演の「日本沈没」韓国でも上映されるのですが、この「日本沈没」の主題歌「Keep Holding U」の韓国語バージョンを久保田利伸に替わってSHINHWAのヘソンさん!が歌うそうです!!...
2006/08/16 来たよ?
SHINHWA 日本ファーストアルバム 「Inspiration#1」とうとう発売になりました。店頭では昨日からあったようなので、シナペンブログにはすでに登場していましたが、うちには今朝、佐川のお兄さんが届けてくれました。シナの子守唄ですやすやと寝てしまったあおむし(なにせシナとシギョンはおなかの中から聴きまくりだからね?。)...
2006/08/09 CREA 9月号
現在最新号の「CREA9月号」購入しました。特集は「ニャンコ」...
2006/08/05 8集SE(special edition)発売
神話8集のSE(Special Edition)が発売されます。日本1集『inspiration#1』と同じ16日です。プロモとかいいのかな?SEは。あ、SE、SEって言ってますがSEっていうのは・・・・。...
2006/07/21 生協にシナ!
来週の注文書に神話のNew Albumが登場してます!…発売日早いんですけど?私のリサーチミスかな?シナもここまで来たか〓ちなみに購買層のせいか生協には韓流商品がよく載ります〓...
2006/07/19 「Inspiration#1」
神話の日本アルバムの詳細がどうやら分かりました!(誰も聞いてない?)なかなかかっこいいジャケ写ですよ!いいかんじ?!写真集のときはどうしようかとおもったけど、太陽といい、今回といい、なかなかセンスがよくなってます。...
2006/07/15 英語でしゃべらナイト
7月14日に放送されたNHK「英語でしゃべらナイト」ソニンと神話しかも番組テーマは「ワイン」シナとワイン?しかもソニン?まったく縁がなさそうだと思っていたら、案の定、なんの関係もなかったです。番組終盤の数分、しかもなんだか意味不明のソニンとの会話。なんだかな?TT...
2006/07/09 POPJAMDX2
公開録画時の出演メンバーアンジェラ・アキ『This Love』 華原朋美『I’m proud』『あのさよならにさよならを』 木村カエラ『Magic Music』 倖田來未『I’ll be there ? 人魚姫』 小柳ゆき『あなたのキスを数えましょう』『Fair Wind』 島谷ひとみ『Destiny -太陽の花-』 ジョン健ヌッツォ『誰も寝てはならぬ』 神話(SHINHWA)『僕らの心には太陽がある』 Tommy heavenly6『Pray』 平原綾香『Jupiter』『Voyagers...
2006/07/09 POPJAMDX
。7月3日放送のPOPJAMDX見ましたか??神話・・・・短かったですね。ショートバージョンで、ラップ3人は出番なし。(あいかわらずTT)いつものことだけど今回の来日ではずっとだけど、歌番組なのに扱い軽いなあってがっかりだけど、ゴールデンだからしかないのかもしれないけど、今回は今までの数倍悔しいんです。どうしてかというと・・・・...
2006/07/06 7月14日NHK英語でしゃべらナイト
ソニン&神話出演予定!!!バニラさんが教えてくれました^^ありがとう?!!!今まで出番のなかったエリック兄さん&エンディが活躍するかも!!!こうご期待!!ソニン・・・ECCジュニアなんだから引っ込んでろ?(>o<)...
2006/07/01 僕らの音楽
ここでお知らせしてませんでしたが、昨日のフジテレビ「僕らの音楽」はチョナンカン:つよぽんと神話の対談でした。30分みっちりシナがメインの番組は初めてだから、充実感たっぷり、曲も3曲歌ってくれました。僕らの音楽HP...
2006/06/22 水10!ワンナイ
ワンナイ見ました?けっこう盛り上がってましたねえ。来日時に登場した番組の中では一番らしかったんじゃ、ないかしら?韓国ではバラエティ慣れしてるからわりと(あくまでわりとだけど)自然だったかな?生じゃないしね。でもとけこもうと「がんばってる」風が見えましたが。...
2006/06/14 SHINHWA TV出演情報
6/14(水)フジテレビ系「魁!音楽番付」インタビューOA ・6/14(水)NHK「WEDNESDAY'S J-POP」  ・6/21(水)フジテレビ系「水10!ワンナイR&R」ゲスト出演!! New!・7/3(月)NHK「POP JAM」ゲスト出演!!...
2006/06/13 増刊号&スマステ
宿題!でしたが、皆さん見ました?あの、見ていただいた方に大変申し訳ない。たいしたことなかったっすねTT(って、みんなどうでもいいと思っているとは思いますが)...
2006/06/08 6月10日SmaSTATHION!
6月10日土曜日「SmaSTATHION」にシナが出ます!!昔何かのキャッチコピーで「韓国のSMAP」と言われたSHINHWAシナファン的には??ですが、まあ国民的に有名ってことで納得しましょうか。...
2006/06/07 みた?みた?みた?
今日のお昼の「いいとも!」みなさん見ましたか????見逃した人は必ず日曜の増刊号を見るように!宿題ですよ?!!ここ、テストに出ますからね?!!!!ガンガン(←黒板チョークで叩く音)...
2006/06/06 6月7日 いいとも!
みなさん!明日の「いいとも」にシナが出ます!いいともは生で、海外ゲストはけっこう雑にあつかわれるのでちょっと心配ですが、しかも6人もいるのでごちゃごちゃにならないかかなり心配ですが、シナがみなさまのお茶の間にデビューです!お楽しみに!!...




ようやく購入

20070918133830
以前に記事にした神話のヘソンさんのセカンドアルバム

韓国盤を買いそびれている間に日本盤がでてしまいました。

韓国盤は振り込みとか面倒なので生協で購入

やたら高いとおもったらなんとファーストアルバム5月の恋との2枚組でした。

そんなことも気づかず買うなんて…

まだ一度しか聴いていないのですが、なんとなくヘソン風バラードが多くて、ファーストに比べると単調な感じがしましたが、どうでしょう。

もう少し聞き込んでみなくちゃとは思っております。



ShinHyesung2

ひめ
SHINHWAのお姫様ヘソンさんはソロセカンドアルバム8月に(ってもうすぐ)発売です。

BUNKAKOREA

日本でソロコンサートもするって話だよね。(情報古いんですが)


ちょっとそそられるけど、もはやチケットはとれないだろうし、
一生懸命チケットをとる余力がないし・・・・。


だいだい6月に元西武ドームっていう超地元にジニが来ていたのに
あんまり忙しくて努力を惜しんだわたしですからTT
(あとからちょっと後悔(泣))

アルバムくらいは買わなくちゃね。


まだ発注しないけど・・・。




Kimdongwan is

久々のK?POP&神話ネタです。
ドンワン
SHINHWAのヴォーカルドンワンさんの初のソロアルバムがでました。(ちょっと前に^^;)


最近SHINHWAのメンバーのネタを追っていなかったので、
(それぞれソロで日本にきたりしてたのに!!)
さっぱり知らなかったのですが、
久々にチェックしたらすでに発売日目前。
あわてて予約したらいつも使っているBUNKAKOREAさん
料金完全前払いになってました。
入金が遅れたもので、到着もずいぶん遅くなってしまいましたが、
先週ようやく入手、それから通勤のヘビロテになってます。

ぜんぜん期待してなかったので
よけい「なかなか!」って感じるのかも。


...READ MORE

赤西くんってもうかえって来たのね。

あまり普通のテレビを見ていないので
今更知ったのですが、

KAT-TUNのA

赤西くんってもうかえってきて復帰したんですってね。
アメリカ留学って半年くらい??

ちらっとインタビュー映像かなにかで
「英語を生かした仕事をしたい」というようなこと言っていましたが、
半年くらいじゃあ、息抜きくらいにしかならなかったでしょうにねえ。


なんか、ものすごく大騒ぎして脱退?したのに、
あっけなかったなあ、と思っちゃいました。

以下話がかわります。(皆さん関心少な目のシナネタでごんす


...READ MORE

愛が来ないです

日本語でこう直接的に言われるとちょっとはずかしい。
けど、直訳だからしかたない。

来ないんだって、愛が。

いえいえもうそんなことどうでもいいです。
いよいよ来週16日
チョンジンくんのソロシングルが発売です。

ソロスポット


...READ MORE

SHINHWAin武道館コンサートレポ6

ながながと書いてきましたが、一応ここでひと段落させたいと思います。(演奏タイトルなど分かったらまた更新しますが)

仲良し
たくさんの仲良しアピールを目の当たりにして、ますます好きになりました。本当に最高のコンサでした。



最後にちょっとだけ不平不満を・・・・。(ちょっと??)

(コメントでコンサ曲目を加筆しました 22:33)


...READ MORE

SHINHWAin武道館コンサートレポ5

さすがネット大国韓国

すでに昨日のコンサ画像が大量にUPされてます。
NEWS en.com

こうやって画像見ると興奮が盛り返してきます。
センイル
センイルチュッカヘをしているシナメン、本当にうらやましいTT

ジニソロ
めっさかっこよかったジニソロ。黒スーツに長髪 ムヨン@クミホを思い起こします。歌のバックに流れたスチールは髪をおろしていたのでまさにムヨンそのものでした。 このあとのダンスもかっこよかったけど、それは静止画じゃ迫力つたわりにくいです。


...READ MORE

SHINHWAin武道館コンサートレポ4

20060925143730
「SunFlower」に合わせたセンイル企画
公式で募集していたんでしょうか?
入会していない私(してないんか?(>_<))はまったく知らなかったので、本当にサプライズでしたが、(自分じゃないことは承知だけど、ファーストネームが一緒だったからついドキドキ(*^.^*))選ばれた彼女がジニペンだったからちょっと嫉妬倍増でした(>_<)
ハグとかセクシーダンスとか間近で(T^T)
でも意外に彼女に一番アピールしてたのはミヌ様でした(^^ゞやっぱり俺様ですね( ´艸`)

曲の途中からおもむろに白ジャケットを脱いで彼女の肩へΣ( ̄□ ̄)!

ジェラシーって思ったけど、メンバーが次から次へと彼女にかぶせて、最後にミヌ様(たぶん(^^;)きちんと覚えてません)頭からかぶせる!

あれ、実際どうなの?熱気ムンムンの武道館でライトあたって踊ってる彼ら
とうぜん汗だく。ドウランも塗ってるだろうし、どうにも臭そう…
臭いと思ったその時点でファン失格なのかな?(泣)

おかしかったのがそうやって彼女にやった風なのに、歌い終わったらさっさとそれぞれが引き取っていたこと。
あげたわけじゃなかったのね(笑)大阪あるしねf(^_^)
5枚(どんちゃん脱がなかったので)ももらっても困るし(だからその発言はファンとしてどうなの(>_<))

でも彼女がはけるときそでまでジニがエスコートしていたのと、ジニのジャケットだけ舞台袖に渡していたのは気になりました(T_T)ジニのだけあげたんじゃなかろうなぁ(´・ω・`)

ちなみに写真のひまわりちゃん
トイザらスではりきって購入、「太陽?」のために持参しましたが持ってる人意外に少なかったな。
前回の来日イベントの時つかったから今回はって思ったけど、そうじゃなかったんだなぁ。残念。

個人的には振りまわして充分楽しんだからいいけど。

そう言う意味でも今回のコンサで「太陽?」はあんまりメインじゃなかった気がします。
曲の盛り上がり方からしても、おなじバラードでも「Once?」のほうが生で聴いてより印象にのこったし。

ドンソロの時「日本語の歌が良いですよね?」って問いかけに「ね?」ってつい言ってしまったけど(てか、それしか言えないけど)シナの歌はやっぱりハングルで気持ち込めて歌ってくれたほうがいいかなぁなんて、言葉もわからないのにえらそうなこと思いましたf(^_^)

ちなみに、インスピ収録曲はそれぞれ日本語、英語バージョンでした。


SSHINHWAin武道館コンサートレポ3

20060925091525
一晩明けて、あおむしに朝ご飯食べさせて、掃除に洗濯すっかり日常に戻ったと思いきや、昨日のカバンを整理してたら、夢の残骸が現れてまた引き戻されちゃいましたしたf(^_^)

ラストでどかんと打ち上げられるテープ

国際フォーラムのときはただのテープでしたが、今回はロゴ入りです。

大阪城アリーナの方!ぜひ頑張ってひろってくださいね(^-^)v

武道館では通路に落ちたものもこぞって拾い集めてました。

これは確実に主催者側の後片付け対策ですね(^_^;)

おたがいちょっと嬉しいんだからなかなかの技ですね。

今回はグッズもないし、しょうもないけど記念にチケットと一緒にととって置きます(*^_^*)


SHINHWAin武道館コンサートレポ2

20060924234605
お堀端はすっかり秋の風情
でもだれも足を止めていませんでした。

もったいない?。

あれ?コンサレポじゃないじゃん(●`ε´●)

シナメンも忙しくて見てないだろうなぁ。みてほしいな?麗しい日本の秋


SHINHWAin武道館コンサートレポ

20060924234221
武道館到着は3時30分はとうにすぎていました。開場が4時だからタイミングはよかったけど、グッズ売り場は長蛇の列(T^T)

もともと買う気もないけど、ちょっと残念(^^ゞかな?

でもハート型のペンライト2000円てのは、どうなんでしょう?相場なの?

九段下駅からお堀端につらなる屋台の無認可グッズやさんが繁盛するわけだなぁと思いました。

ちなみにこの公式グッズ、おってサイトでネット販売するらしいですよ。じゃあ並ぶ意味ないじゃん!しかも武道館入ってからそのお知らせ見たんだけど、秋空とはいえ、紫外線が降りそそぐ中並んだかたがたはちょと腹が立ったんじゃないかしら?

今回はお友達のおかげでまったく他力本願でアリーナのほぼ中央でみることができました。

武道館のアリーナははじめてだったのですが、2階席なんかからみるよりずっと狭くて、ステージに近い印象でした。とってもよかったですo(^o^)o

前座は…あとで入れます(x_x;)
シナメンも若いけど、まだなんだかういういしい感じの4人でした。
前回TImくんだったから期待したけど、残念ながら個人的には趣味じゃなかったかな。

曲数曲名なんか記憶できなかったので後で調べてフォローします。(べつにいい?)

中盤はこれからの活動を意識してか、それぞれのソロでした。

印象的なのは速報で書いたドンワンのソロがダントツだけど、聞き応えはやはりヘソン
例の「日本沈没」の主題歌、スンミンが来てデュエットしてくれましたが、さすが久保田ノ曲、しっかりヘソン節だけど、とっても綺麗でそれできて迫力のあるボーカルでした。

いつか三人で出演してほしいけど、さすがに久保田は無理かな(+_+)

今回は念のためオペラグラス用意したのですが、近くでみるとヘソン、スンミンちゃんに負けないほど顔が小さかったです。さすが「姫」です。

ジニソロは、冒頭ちょっと外したりしてひやひやものだったけど、一生懸命な感じで、もちろんかっこよくて涙がでちゃいました?。必ず買うよ、ジニ(*´д`*)?
とはいえシナコンだとやはりどんちゃんやヘソンと比較して聴いてしまうので、そういう意味ではごく普通(毒)でした。

いかんせんジニソロの直後のカリスマミヌ様のステージガ熱々で強烈に俺様オーラが強くて、あっと言う間にジニのために流した感動の涙が乾いてしまいました(>_<)

ミヌソロだけはやっぱり苦手です。

エリ兄さんはドラマで忙しかったのかソロステージはありませんでした。
今回、エリックとエンディはちょっと薄かったです。
エリ兄さんは相変わらずぼーっとしてるときあったし、エンディはほぼオーラスまでキャップをかぶっていて、
ステージ照明がダウンライトだから顔がぜんぜん見えないの。あれはペンの人可哀想だなって感じました。
一瞬一瞬の表情をみれてこその生ライブだものね。

まだまだ思い出せばあれもこれもあると思います。おいおい編集、追加記事いれますので、興味のあるかたはまたおつきあいください。

携帯からの送信なのでレイアウト、リンクなどの編集が整理されていません。読みにくくてすみません。


SHINHWAin武道館速報!!

20060924211837
SHINHWAコンサート@武道館無事終了しました! あっという間のきっかり3時間でした。 現在帰途ですが放心状態です。やっぱり生シナメンは本当に本当にかっこよかったですヽ(≧▽≦)/ 一番印象に残っているのは、ジニソロ…といいたいところだけど、歌唱力が数段上のドンワンのソロでした。 前宣伝どおりXJapanを熱唱でしたが、サビで声がうらがえって出なくなってしまい、本人のあちゃー顔(>_<)←めっちゃかわいかった?(*^_^*)それをずっと引きずっていました。相当ショックだったみたい。よっぽど一生懸命練習したんでしょうね。 あとからメンバーのMCでも「裏で聞いていてびっくりした」って言ってました。  それから国際フォーラムと違うのがMCがほぼ日本語だったことo(^o^)o まあそのせいエリックやジニあたりはモニター棒読み状態(>_<) でも韓国語わかるペンたちの先行する反応にイライラすることがなくてよかったかな? やっぱりドンワンの日本語は本当に自然できれいでした。  ともかく今はまだまだ興奮覚めやらぬって感じなので、何を書いても「かっこい?」だからこのへんで一旦送信しときます。 それからなにはともあれ、ママのおばかな趣味のためにお留守番してくれるあおむしちゃんとその面倒をみてくれているけむしくんに感謝です<(_ _)>


ジニソロです!

はいはい、興味のない方じゃんじゃん飛ばしてくださいね?^^


ウリジニがソロデビューです?!!
jjini

しかもお披露目はあさっての武道館です?!!!



一応解説いれときます?^^; 


...READ MORE

日本沈没 主題歌 「Keep Holding U」韓国語バージョン!

つよぽん主演の「日本沈没」韓国でも上映されるのですが、
この「日本沈没」の主題歌「Keep Holding U」の韓国語バージョンを
久保田利伸に替わって

SHINHWAのヘソンさん
ヘソン

が歌うそうです!!


...READ MORE

来たよ?

SHINHWA 日本ファーストアルバム 「Inspiration#1」
とうとう発売になりました。
店頭では昨日からあったようなので、シナペンブログにはすでに登場していましたが、
うちには今朝、佐川のお兄さんが届けてくれました。
20060816094257

シナの子守唄ですやすやと寝てしまったあおむし
(なにせシナとシギョンはおなかの中から聴きまくりだからね?。)


...READ MORE

CREA 9月号

9


現在最新号の「CREA9月号」
購入しました。

特集は「ニャンコ」


...READ MORE

8集SE(special edition)発売

SE

神話8集のSE(Special Edition)が発売されます。

日本1集『inspiration#1』と同じ16日です。
プロモとかいいのかな?SEは。

あ、SE、SEって言ってますがSEっていうのは・・・・。


...READ MORE

生協にシナ!

20060721122434
来週の注文書に神話のNew Albumが登場してます!
…発売日早いんですけど?私のリサーチミスかな?
シナもここまで来たか〓ちなみに購買層のせいか生協には韓流商品がよく載ります〓


「Inspiration#1」

神話の日本アルバムの詳細がどうやら分かりました!
(誰も聞いてない?)

「Inspiration#1」


なかなかかっこいいジャケ写ですよ!
いいかんじ?!
写真集のときはどうしようかとおもったけど、
太陽といい、今回といい、なかなかセンスがよくなってます。


...READ MORE

英語でしゃべらナイト

7月14日に放送された
NHK「英語でしゃべらナイト」

ソニンと神話
しかも番組テーマは「ワイン」

シナとワイン?しかもソニン?
まったく縁がなさそうだと思っていたら、
案の定、なんの関係もなかったです。

番組終盤の数分、
しかもなんだか意味不明のソニンとの会話。

なんだかな?TT

しゃべらナイト


...READ MORE

POPJAMDX2

公開録画時の出演メンバー

アンジェラ・アキ『This Love』
華原朋美『I’m proud』『あのさよならにさよならを』
木村カエラ『Magic Music』
倖田來未『I’ll be there ? 人魚姫』
小柳ゆき『あなたのキスを数えましょう』『Fair Wind』
島谷ひとみ『Destiny -太陽の花-』
ジョン健ヌッツォ『誰も寝てはならぬ』
神話(SHINHWA)『僕らの心には太陽がある』
Tommy heavenly6『Pray』
平原綾香『Jupiter』『Voyagers』
ポルノグラフィティ『ハネウマライダー』
モーニング娘。『Ambitious!野心的でいいじゃん』


スペシャルゲストプレーヤー
ROLLY スペシャルゲストプレーヤー
Marty Friedman スペシャルゲストプレーヤー
ジェイク・シマブクロ BELLE AND SEBASTIAN
『Funny Little Frog』


これ全部生歌で聴けてしかもタダですよ。(←そこか!)


...READ MORE

POPJAMDX

JAM


7月3日放送のPOPJAMDX見ましたか??

神話・・・・短かったですね。
ショートバージョンで、
ラップ3人は出番なし。(あいかわらずTT)

いつものことだけど
今回の来日ではずっとだけど、
歌番組なのに扱い軽いなあってがっかりだけど、
ゴールデンだからしかないのかもしれないけど、

今回は今までの数倍悔しいんです。

どうしてかというと・・・・


...READ MORE

7月14日NHK英語でしゃべらナイト

ソニン&神話出演予定!!!
バニラさんが教えてくれました^^
ありがとう?!!!

今まで出番のなかったエリック兄さん&エンディが
活躍するかも!!!
こうご期待!!

ソニン・・・ECCジュニアなんだから引っ込んでろ?(>o<)


僕らの音楽

ここでお知らせしてませんでしたが、
昨日のフジテレビ「僕らの音楽」は
チョナンカン:つよぽんと神話の対談でした。

30分みっちりシナがメインの番組は
初めてだから、充実感たっぷり、曲も3曲歌ってくれました。

僕らの音楽HP
ぼくらのシナ




...READ MORE

水10!ワンナイ

ワンナイ見ました?

ワンナイ


けっこう盛り上がってましたねえ。
来日時に登場した番組の中では一番らしかったんじゃ、ないかしら?

韓国ではバラエティ慣れしてるから
わりと(あくまでわりとだけど)自然だったかな?
生じゃないしね。
でもとけこもうと
「がんばってる」風が見えましたが。


...READ MORE

SHINHWA TV出演情報

6/14(水)フジテレビ系「魁!音楽番付」インタビューOA 
・6/14(水)NHK「WEDNESDAY'S J-POP」  
・6/21(水)フジテレビ系「水10!ワンナイR&R」ゲスト出演!! New!
・7/3(月)NHK「POP JAM」ゲスト出演!!


shinhwa


増刊号&スマステ

宿題!
でしたが、皆さん見ました?

あの、見ていただいた方に大変申し訳ない。

たいしたことなかったっすねTT

(って、みんなどうでもいいと思っているとは思いますが)

いいとも


...READ MORE

6月10日SmaSTATHION!

6月10日土曜日「SmaSTATHION」にシナが出ます!!

だから神話


昔何かのキャッチコピーで
「韓国のSMAP」と言われたSHINHWA
シナファン的には??ですが、まあ国民的に有名ってことで納得しましょうか。


...READ MORE

みた?みた?みた?

今日のお昼の「いいとも!」
みなさん見ましたか????

shinhwa


見逃した人は必ず日曜の増刊号を見るように!

宿題ですよ?!!

ここ、テストに出ますからね?!!!!ガンガン(←黒板チョークで叩く音)


...READ MORE

6月7日 いいとも!

みなさん!
明日の
「いいとも」にシナが出ます!


ちょっとまえのシナ


いいともは生で、
海外ゲストはけっこう雑にあつかわれるので
ちょっと心配ですが、
しかも6人もいるのでごちゃごちゃにならないか
かなり心配ですが、
シナがみなさまのお茶の間にデビューです!

お楽しみに!!



