


伊丹空港で一杯


海遊館はすごい人だったよ。
じんべいざめも復活したおかげで20年前と変わらず。

最後はこれまた20年ぶりの伊丹空港

以前はスキーツアーで行っただけだからなんの記憶もない


手荷物検査場の前に
日本酒の試飲自動販売機

今回もあおむし

夜9時半に羽田の駐車場に着くまで、手荷物のカートも自分で運んで戻りました。

よっぽどギリギリまで頑張ったのか車が駐車場を出るのを待たずに爆睡してました。
あっぱれ



たこ焼き食べなきゃ



3日目は大阪
と言ってもりんくうアウトレツトと海遊館

駆け足で通りすぎる感じ


無い時間で
一番の目的は「たこ焼き」

ともかく時間もないからりんくうアウトレツトのフードコートのたこ焼きと天保山マーケットプレイスのフードコートのたこ焼き


それでも関東のたこ焼きとは比較にならない味です。

どんだけ不味いんだ、関東のたこ焼き


散歩で帰るはずが



海岸で遊んで帰るはずが、
海岸の隣にキレイに整備された公園が

しかも朝6時スギ
誰もいない

家の近所じゃいつ行っても混んでるターザンロープも
ぶらさがリ放題

結局30分以上遊んでしまいました。

今日は東京へ帰る日なのに


2日とも朝5時起き





2日目は海岸までお散歩
ホテルから階段で降りて行けます。

小さな小石の浜で
たいしたところじゃないかと思っていたら、
何と海亀の卵を発見

もちろん脱け殻だけど

プルプルしてました。

想定外に良かったょ。


2日とも朝晩バイキング




昨日の浦島は
ザ・団体旅行バイキング

お刺身はマグロやカツオメインで
どちらもおいしくいただいたけど、

南部は
中華や串あげ
目の前で調理してくれて
本格的でした。
ちゃんとした
ホテルのディナーバイキング

南部の残念は朝ごはん

南部なんだから
勝手に「梅干しフルコース」を期待してたら、
甘めの調味梅干しが3種類

もっと「本物梅干し」食べたかった



